Pages

Wednesday, April 15, 2020

ファーファー20年春夏新作 - “ギフト包装紙”イメージの半袖シャツ&花柄パッチワークドレスなど - Fashion Press

ファーファー(FURFUR)の2020年春夏から、新作ウェアが登場。“MY SWEET junk”をテーマにした今季は、視点をかえることで生まれた、ユニークなアイディア満載のコレクションが展開される。

“大切なモノ”を繋ぎ合わせたパッチワークドレス

パッチワークミックスワンピース 29,000円+税
パッチワークミックスワンピース 29,000円+税

例えば、クローゼットの奥に眠る小花模様の洋服やペイズリー模様のバンダナ。使うことはないけれど、大切な思い出が詰まっているこうしたアイテムを繋ぎ合わせるように、オリジナルパッチワークのロングドレスが誕生した。ふんわりとしたパフスリーブに、裾に向かって広がるフレアシルエットのスカートを合わせた、クラシカルなムードの一着に仕上がっている。

“ギフト包装紙”のプリントをイメージ

フラワーラインチェックシャツ 18,000円+税 フラワーラインチェックスカート 21,000円+税 シューズ 23,000円+税
フラワーラインチェックシャツ 18,000円+税
フラワーラインチェックスカート 21,000円+税
シューズ 23,000円+税

ファーファー定番人気のボックスシルエット&ショート丈のシャツには、子供の頃に大切にしていた“プレゼント用包装紙”に着想を得たプリントをあしらって。同柄で仕立てたアシンメトリーなスカートも展開されるので、セットアップで着こなすのもオススメだ。

波打ち際の水面を、カラーフィルターで捉えたら…?

マーブルプリーツスカート 23,000円+税
マーブルプリーツスカート 23,000円+税

はっと目を惹く鮮やかなマーブル模様のスカートは、ビーチの波打ち際の風景を、カラーフィルターで切り取った様子を表現した一着。流れるように波打つ、細やかなプリーツも相まって、躍動感あふれる表情に仕上がっている。カラーは、ブラック、ブルー、オレンジの全3色を用意した。

“異国の民族”がインスピレーション源のウェアも

フォークロアディティールセーター 17,000円+税
フォークロアディティールセーター 17,000円+税

遠い異国の地に想いを馳せたユニークなウェアにも注目したい。控えめなペプラムシルエットを採用したニットプルオーバーは、少数民族の伝統的な模様をイメージした、フォークロアなムード。爽やかなブルーやクリーンなホワイトなどで染め上げることで、現代的な一着へと昇華している。

スクエアヘムニットスカート 21,000円+税
スクエアヘムニットスカート 21,000円+税

オランダのフォーレンダ民族の衣装に着想を得たスカートは、その特徴的なストライプ柄を様々な糸を編み込むことで表現。スカートのサイドには、生地を贅沢に使用することで、ゆるやかなアシンメトリーシルエットが生み出されている。

詳細

ファーファー2020年春夏新作コレクション
発売時期:アイテムによって異なる
※オンラインサイトで予約受付中。
アイテム例:
・スクエアヘムニットスカート 21,000円+税
・フォークロアディティールセーター 17,000円+税
・マーブルプリーツスカート 23,000円+税
・フラワーラインチェックシャツ 18,000円+税
・パッチワークミックスワンピース 29,000円+税

Let's block ads! (Why?)



"包装" - Google ニュース
April 15, 2020 at 04:10PM
https://ift.tt/3bbU4gS

ファーファー20年春夏新作 - “ギフト包装紙”イメージの半袖シャツ&花柄パッチワークドレスなど - Fashion Press
"包装" - Google ニュース
https://ift.tt/2uutjnr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment