Pages

Friday, April 3, 2020

板チョコだと食べ過ぎるので、個包装のチョコを買った結果・・・→ネット民「同意しかない」「わかる」の声 - goo.ne.jp


甘くて美味しいチョコレート。中でも板チョコは安いし手軽に食べられるので、戸棚などに常備している人も多いのではないでしょうか。でも、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

投稿者さんは、チョコレートをつい食べ過ぎてしまう人には、個包装されているチョコレートがお勧めだとツイートしています。「板チョコだと途中で止まらなくなって、ついつい1枚まるごと食べてしまうけれど、この小分けになってるやつなら途中で止まらなくなってめちゃくちゃ食う」とのこと……。あれ?結局は「めちゃくちゃ食う」んですね(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















いくら個包装になっていても、次から次へと開けていって食べてしまうんですよね。リプライにもありましたが、私も個包装のチョコを冷蔵庫に常備しているのですが、食べたくなったら3〜4個だけ出してリビングなどに持っていってから食べるようにしています。それを食べ終わるとまた冷蔵庫に向かいたくなるのですが、もう一度立ち上がって取りに行くという面倒臭さが勝るときは、そこでストップすることがあるんです!

(いまトピ編集部:ヤタロー)

Let's block ads! (Why?)



"包装" - Google ニュース
April 03, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/2UH2WVZ

板チョコだと食べ過ぎるので、個包装のチョコを買った結果・・・→ネット民「同意しかない」「わかる」の声 - goo.ne.jp
"包装" - Google ニュース
https://ift.tt/2uutjnr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment