Amazon CEOのジェフ・ベゾスは、コロナウイルスの流行の中で倉庫作業員の安全性に関する懸念に対処するメモを従業員に送信しました。
でメモ、Amazonのウェブサイトに掲載、Bezos氏は「あり、このような時に感じ方には取扱説明書がありません、と私はこれが皆のためのストレスの原因を知っている。」、書き込み、彼はまた「私たちが行う重要な作業の多くは自宅から行うことはできません」と認めましたが、Amazonは施設の安全性を向上させるためにいくつかの措置を講じており、「これらの対策を改善するための追加の方法を特定するために取り組んでいます」
ベゾス氏はメモの中で従業員に、会社がリモートで仕事ができない労働者のために何百万ものフェイスマスクの注文書を出したが、マスクが不足しているため「これらの注文のほとんどは満たされていません」と語った。「私たちのマスクの順番が来たら、私たちの最優先事項は、人々に不可欠な製品を手に入れるために働く従業員とパートナーの手にそれらを手に入れることです」と彼は付け加えました。
労働者と立法者は、コロナウイルスが広がり続けているので、フルフィルメントセンターの従業員と配達ドライバーが仕事に来るよう要求することでアマゾンを批判しました。リモートで働くように言われているアマゾンの本社の従業員とは異なり、倉庫労働者と配達ドライバーは自宅で仕事をしている間は職務を遂行できません。
同時に、多くの労働者は仕事で病気になる危険性があるという懸念を表明しています。労働者がCOVID-19コロナウイルスの検査で陽性反応を示した後、アマゾンは木曜日、DBK1として知られるニューヨーク州クイーンズの配送ステーションを一時的に閉鎖しました。この事件は、米国のアマゾン倉庫従業員がこの病気に感染した最初の既知の事件でした。月曜日に、Amazon はスペインとイタリアのAmazon倉庫の少なくとも5人の労働者がこの病気にかかったことを確認した。
今月初め、Amazonのロジスティクスワーカーは 、「すべてのワーカーと大衆の安全を確保する」ために、会社に労働者に有給の休暇を与えるなどの「保護措置」を導入するよう求める請願書を配布しました。
金曜日に、4人の上院議員がコロナウイルスの発生中に倉庫作業員をよりよく保護するように会社に要請する手紙をAmazonに送りました。上院議員はベゾスに、他の措置の中でもとりわけ、有給の病気休暇と労働者に時間半の危険給与を提供するよう求めた。
Amazonは以前、CNBCに対し、フルフィルメントセンターの従業員を保護するための「予防措置」を実施しました。これには、すべての施設での清掃の増加、交代開始時のチーム会議の中断、退場審査の停止、交代開始時間と休憩時間の大幅な調整など、社会的距離の維持が含まれます対策。
Amazon は土曜日、米国の倉庫で残業している従業員の時給を2倍にすると発表した。一時的に増加した時間外手当は、5月9日まで継続します。
同社は最近、コロナウイルスと診断された、または検疫されたすべての従業員に最大2週間の給与を提供し、3月までのすべての時間給の従業員に無制限の無給休暇を提供すると発表しました。
"倉庫" - Google ニュース
March 23, 2020 at 10:40PM
https://ift.tt/2QDSVX0
倉庫でのコロナウイルスの安全性についてAmazonの従業員に送信されたメモJeff Bezosを読む - ラベルオンライン
"倉庫" - Google ニュース
https://ift.tt/34WhqE3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment