Pages

Thursday, April 23, 2020

塗装会社倉庫が全焼 1人けが|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

23日朝、北見市の塗装会社の倉庫が全焼し、この会社の役員で61歳の男性が両腕と顔に軽いやけどをして市内の病院に運ばれました。

23日午前7時40分ごろ、北見市東相内町にある塗装会社「井原塗装」の敷地内にある倉庫で作業をしていたこの会社の役員で61歳の男性から「倉庫から火が出ていて、自力で消火をしているが火が消えない」と警察に通報がありました。
消防車11台が消火にあたり、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、倉庫およそ260平方メートルが全焼しました。
男性も両腕と顔に軽いやけどをして市内の病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
現場は北見駅から北西におよそ6キロにある住宅地です。
警察や消防で今後、火が出た原因を調べることにしています。

Let's block ads! (Why?)



"倉庫" - Google ニュース
April 23, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/2Y2jRUT

塗装会社倉庫が全焼 1人けが|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"倉庫" - Google ニュース
https://ift.tt/34WhqE3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment