Pages

Thursday, April 23, 2020

塗装店で「爆発した」倉庫ほぼ全焼…61歳役員男性顔や両腕にやけど搬送(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

UHB 北海道文化放送

 4月23日朝、北海道北見市の塗装店で倉庫が燃える火事があり、男性1人がやけどなどのけがをしました。

 火事があったのは、北見市東相内町の塗装店の倉庫です。 

 23日午前7時40分ごろ、塗装店にいた男性から「爆発した」などと110番通報がありました。 

 消防車19台が駆け付け、火は約1時間後に消し止められましたが、倉庫がほぼ全焼しました。 

 この火事で、塗装店の役員を務める61歳の男性が、顔と両腕にやけどをして病院に運ばれました。命に別条はありません。

 当時倉庫にいたのはこの男性だけだったということで、警察と消防は男性の回復を待って、火が出た原因などを詳しく調べる方針です。

UHB 北海道文化放送

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"倉庫" - Google ニュース
April 23, 2020 at 09:38AM
https://ift.tt/2yGg0SG

塗装店で「爆発した」倉庫ほぼ全焼…61歳役員男性顔や両腕にやけど搬送(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
"倉庫" - Google ニュース
https://ift.tt/34WhqE3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment