Pages

Thursday, April 23, 2020

<北海道>激しい炎と黒煙 塗装店の倉庫が全焼し1人けが(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

HTB北海道テレビ

 けさ、北見市で塗装店の物置が全焼する火事があり、男性1人がやけどをして病院に運ばれました。
 オレンジ色の激しい炎に包まれて炎上する建物、大量の黒い煙があがっています。23日午前7時半すぎ、北見市東相内町の塗装店の物置で、「火が出て自力で消そうとしたが消せない」と塗装店に勤務する60代の男性から警察に通報がありました。火はおよそ1時間後にほぼ消し止められましたが、物置は全焼し、男性が顔にやけどを負って病院に運ばれました、警察によりますと、男性は、物置の中でストーブを使っていたと話しているということです。

HTB北海道テレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"倉庫" - Google ニュース
April 23, 2020 at 09:55AM
https://ift.tt/2xVsndB

<北海道>激しい炎と黒煙 塗装店の倉庫が全焼し1人けが(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"倉庫" - Google ニュース
https://ift.tt/34WhqE3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment